譲治の勉強日記

医学部・大学受験について書いています。勉強のメモ・語呂合わせ・参考書紹介・趣味について。

Bloodhound Gangの名曲「The Bad Touch」を紹介

Bloodhound Gang - The Bad Touch

Bloodhound Gang - The Bad Touch - YouTube

Bloodhound Gangは知名度が低いかもしれませんが、あえて紹介。

でもこの曲はマジでやばい。語彙力が崩壊してしまうぐらいすごい曲。

 

まず何がすごいかというと、歌詞の酷さ。

汗かけベイビー 汗かけベイビー

○○はテキサスの日照り。

あんたと俺で、プリンスしか歌わないようなことをする。

両手をおいらのパンツに這わせれば

感じるだろう×××を。

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20080724/p1より引用

 一部伏せさせて頂きました。

 

歌詞に下ネタが大量に盛り込まれています。絶対に子供には聞かせてはいけない内容。

逆になぜこのような歌詞の曲を作ろうと思ったかが謎です。おふざけで作曲したのかな。

僕みたいな英語の分からない日本人はこの曲でノリノリになれるのですが、もし自分が海外の人にこの曲が好きだと伝えた暁にはとんでもない事になっているでしょう。

そして次にすごいと思うのがBloodhound GangのメンバーがPVの中で芋虫を食べちゃうところ。トラウマ級です。最初に見たときには衝撃を受けました。

f:id:the_white_room:20170618213357p:plain

Bloodhound Gang - The Bad Touch - YouTubeより引用

 

さんざん書きましたが、曲自体はすごく良いです。まじでかっこいい。中身さえ分からなければ本当に好きになれる曲だと思います。

Youtubeでの再生回数も数億回を突破しています。要因は下ネタなのか芋虫なのかメロディなのかは謎ですが、一度聞いてみるべき曲だと思います。

ちなみにBloodhound Gangは過去に、ウクライナでのコンサートでロシアの国旗に放尿しました。とことん下品な奴らですw