譲治の勉強日記

医学部・大学受験について書いています。勉強のメモ・語呂合わせ・参考書紹介・趣味について。

Amazonプライム オリジナルのドラマ「THE BOYS」を見てみた感想

the boysというドラマを見ました。Amazonプライム オリジナルのドラマです。日本では一ヶ月ほど前に配信開始されたようですね。

自分はこれまでブレイキングバッドやプリズンブレイクしか海外ドラマを見たことがありませんでした。完全にニワカ、しかも王道作品しか経験してないです。

キニ速でこのthe boysのネタバレスレがまとめられていたので興味を持ちました。

映画のサブスクリプションサービスでは、ネットフリックスによるオリジナル作品の評判がいいです。Amazonはぱっとしないなぁという印象が強く、今回のthe boysを見て、果たして吉と出るか、凶とでるかは少し不安でしたね。

結論を言うと自分の期待をいい意味で裏切ってくれて、非常に楽しむことができました。簡単に言うとこのドラマはアベンジャーズの亜型だと思います。ヒーローものが好きなら楽しめるし、ブラックジョークが好きな人は尚更楽しめます。

基本的には知名度がそこまで高くないキャストが出ていますが、ハーレイジョエルオスメントや、サイモンペグ、ブレイキングバッドの「ガス」役の人など、大物キャストが脇役で出ているためオッとなる瞬間が多かったです。

Amazonもやればできるじゃん、と思える作品でした。シーズン2が待ちきれないです。